スポンサーサイト


龍と虎

マクFの劇場版とか見てたりしましたとさー。
普通に面白かったですね。
でも元と結構話違ってきてたりするのですが・・・
TV版がどちらかというとランカ寄りで
劇場版がシェリル寄りだと考えたらいいのかな?
そのせいなのかは分かりませんがシェリルいっぱい見れて俺得。
そして最後のほうのライオン流れ出してからが熱かったでござる。
この調子ならもうちょい先にある完結作も期待できそうですねー。

そして今日はスパロボのことでも。
おっともう龍虎王かぁ?とか思ってたら顔出しでどっかいっちまいやがりました。
超機人の龍王機と虎王機ですね。
最初塚に来たとき飛ばしすぎだろと思うと同時にあれ?クスハまだだよな?
の結果がこれっていうね。
完全にこの辺アニメオリジナルいってますね。
おかげでGBA、PS2版と散々やってる自分でも楽しめてます。
いいぞもっとやれ!
しかも顔出しイベントの超機人が暴れる暴れるw
何が起きてるのか分からない勢いでアインストボコボコにしてましたw
でも滅茶苦茶カッコよかったです。
こりゃキョウスケvsアクセルとかマジでやばそうだなぁ。
滅茶苦茶楽しみになってきたぞー!

アニメのことしかかかれてないだって?
何しろ他寝てた記憶しかないからなぁ'`,、('∀`) '`,、
しかもバイト早くからだし。
だが日朝はみるぜ!
死亡フラグなんて吹き飛ばせー!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
