スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河美少年☆

というわけで今期のロボット枠「STAR DRIVER 輝きのタクト」が始まりました。
のっけから海を泳いできてしにかける主人公で吹く。
あとスガタさんがあの声で「禊」いったら其の太陽王が浮かんだのは俺だけだろうか・・・
ちなみに本編1話は普通に面白かったと思います。
「上げていこうぜ!」
からの件がカッコよかった。
銀河美少年☆のとこですね。
機体も全身鎧じゃない西洋騎士(リボンの騎士のあの人っぽいですね)っぽくて良かった。
(あー・・・でもイメージ近いのはポワトリンとかなのか?w)
これでレイピアみたいなサーベルもってくれればまた決まると思うのですが。
そしてロボ戦の動きもよかった。
爆発派手すぎワロタですけどw
何にしてもこれは最後まで期待できそうです。
頑張れボンス様!
世間の前評判なんて払拭してくれ!
俺は応援しているぞー!

さーて・・・
地獄は乗り越えた。
5日からは2連休。
まぁ、やることなんてゼクロム色違い粘りながらTF5するぐらいしかないですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。