スポンサーサイト


これが大貧民から大富豪になる感覚か?

つーわけでロマサガ2のデータ消えて萎えーなチャリですが。
先ほど新しく始まったガンダム00を見始めてふと思い至る。
どうせ手持ち無沙汰だしポケモンで色違い粘るか・・・
と電源つけてやる事2回目。
00の量産機が何か今までのガンダム系の奴と感じが違って良いなぁとか思った刹那に画面見ると・・・
あれ?
色黒くね?
色違いが電源投入2度目にして出ました(*´д`*)
電源投入からの時間では最短をたたき出したと思います。
まあ、レックウザとか滅茶苦茶前から粘ってましたから時間はアレですが。
とミー氏の要望でダイブボールで捕まえようと試みたのですが・・・
全然つかまらねぇ。
とりあえず最初に眠らせてフラッシュ×6回がかなり効いたようです。
まじで助けられました。
最後とか特に。
ヌケニンなら空を飛ぶ以外効かないぜーとか調子に乗って剣の舞×3回やった後にみねうちとかで削ってたのですがいきなり悪あがきモードになる。
おまっw
悪あがきは特徴的に「かたやぶり」付加もちの攻撃かよw
不思議な~って説明がなかったからかなり焦る。
何しろ調子に乗ってたからレックウザのHPあと1
一発の賭けに出てガッサにチェンジ。
悪あがきはずれる。
きのこのほうしで眠らせてタイマーボールに切り替え。
レックウザ起きるwww
悪あがき!
外れる。
マジでハラハラさせてくれるぜこの野郎。
またもやきのこのほうし。
またもや起きて悪あがき。
だから心臓に悪いってば(´∀`lll)
3回目のきのこのほうし後何とかタイマーボールで・・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ギリギリセーフもいいところでした。
フラッシュ様様でした。
さて肝心の能力チェックは・・・・・・

レックウザ LV70
とくせい:エアロック
せいかく:うっかりや

H  P 6~7  (231)
こうげき 19   (228)
ぼうぎょ 3~4  (133)
とくこう 5    (239)
とくぼう 13~15(126)
すばやさ 13~14(147)

ちょwww
おまっwww
どうやったらこんなに弱くなるんだwww
グラードンといいどうやらルビサファの伝説とは縁がないらしい。
てかよく考えたらレジ系以外あまりい数字出た事ないなw
まー、つまり色違いになる代償にステータスの運は吸い取られてるんですねorz
やはり強い色違いなんて夢のまた夢か。

ちなみに名前の由来は「レックウガ」から始まって。
レックウガとミー氏が使ってるじゃんってことで次が「ダンクーガ」とキタよとミー氏。
ダンクーガそのままじゃあれなので次は「ダンクーザ」とキタ。
でもなんか自分的にしっくりこなかったので「くうきおう」でよくね?
ってなったらとミー氏が「ウッドロウ」ならどうよ?って感じで来たので即決定。
くうきおうじゃストレート過ぎますもんねw

rekkuza.jpg



あー、あとロマサガ2のことでも・・・
少し前に学校に持っていくためにフラッシュメモリに入れといたデータが残ってました。
ジェラール時代最後w
んでためしにやってみたところ
あれほど苦労した削岩撃見切り覚えたので少しやる気が出てきた罠w
やけになり一度戻って買える物無駄に99個とかかったし。
いやー占領地域の買い物はタダだから良いですねぇwww
マジで鬼だこの皇帝。
そんなわけで一気にとは行きませんが少しづつ取り戻せたらなぁと思ってます。
というか本当は違うゲームしようとしたのですが相当ロマサガ2に未練があるらしくなんかしっくりこなかったというのが現状。
挙句の果てにはロマサガ3しようとしたし。
しかもレアモンスターの記事が懐かしくてひたすらネットで関連のページ見てたら時間滅茶苦茶すぎてたし。&あまりねむれませんでしたw
うーむ、それだけロマサガはやり込めるゲームですからねぇ。
リメイクする時はぜひとも没データもちゃんと入れてくださいスクエニ様www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
