スポンサーサイト


感動とぶち壊しをありがとう

さて、本日休みだった割にはわりといろんなことしたのですが
よくあることなので割愛で(ぇ

本日は灼眼のシャナSの4話みたのでそこのとでも。
敵のともがらこんなんだったっけwww
読んでるはずなのにやっぱり思い出せないほどのともがらでしたとさ。
U2に会う前ってのはやっぱり覚えてた通りだったんですが。
なんにしても存在のすり替えをやめたあとの濱口きゅんの
順子の存在が消えたせいで何故だかわからないけど涙が・・・でかなりぐっと来ました。
あと待ってるはずの娘が帰ってこない
→そのまま存在が消えて誰を待ってるのか分からなくなる順子母が切なすぎて・・・
としゅんとした所で灼眼のシャナたんみたらすべてぶち壊しでクソワロタwww
あと分からないコアなネタ多すぎです。
最後のブラック吉田さんも健在だし。
カブトムシ・・・orz
何にしても楽しませてもらいました。

そして相変わらずでない色違い。
しかもネットで見たところゼクレシの色違い非常に分かりづらくてガッカリした!
でもココまできたらもうやけだよね!
引き続き頑張るとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
