スポンサーサイト


やっぱポケモンおもしろいな

本日TF5やるために集まったはずですが
気づけばY氏とポケモンをやっていた・・・
何を言っているのか云々。
何はともあれポケモンはやっぱり面白いってことを再認識しました。
ちなみにやっていたのはマルチバトルトレイン。
2人用のバトルタワーみたいなものですね。
Y氏はちゃんと鍛えたポケだったのですが
自分は例の件で未だに全クリしてないのでもはや努力値何に振ったかわからないダイケンキと
しんかのひせき持ちのバオップで行きました。
途中何度か危うい所もありましたが何とか普通のマルチトレインはクリア!
スーパーマルチトレインいくかー!と思ったら
どうもこっちは全クリしてないといけないようでお預けくらいましたとさ。
まぁ、いけたとしても勝てる気がしませんけどw
早いとこゼクロム色違いだして全クリしなきゃなぁ。
といっても一向に出る気配ありませんけどね。
それはそうと上にあげたしんかのひせきがなかなかの可能性を秘めているようです。
ポリゴン2やらサマヨールなどに持たすと最終進化に勝るとも劣らない性能になるようですよ。
この調子で弱めのポケモンをカバーするアイテムが続々出て欲しいものですね。

さて、本日は休み。
ある程度はいろいろ頑張るかなw
最低TF5で一人はキャラクリアしたいところ。
チャレンジもちょいちょいやっていかないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
