スポンサーサイト


ゼクロム粘りすぎて書くの忘れてた・・・

というわけではなく単に書くの忘れてました。
昨日分もwww
というわけで絶賛ゼクロム色違い粘りちう。
一向に出る気配ないですけどね。
気長にやるとしますよ。うん。
ちなみに飽きたり、電池きれた充電時間とかで地味にTF5やってます。
ルチアーノ編クリアしましたよっと。
スキエルが弱すぎて辛かった。
ワイゼルのようにパンチないしグランエルのようにパーツに効果ほとんどないし。
おかげでスキエルでても逆転勝てることのほうが少なかったっていう。
それでも何とかクリアしましたよ?
そういえば未だにホセさん出てないのですが・・・
とミー氏に聞いた所あるキャラ何人かクリアで出ると聞いてたんですが。
無難にプラシド、ルチアーノなのかね。
チャレ用にも3皇帝はこのままクリアしていきたい方向。
そろそろ集まった時用に新しいデッキも作らなきゃだし・・・
でもDPが全然溜まらないのよね。
こればかりはどうしようもないか。

とかゲーム散々やってますがバイトは早くからだったり。
しかし乗り切れば金曜休みでござる。
何とかなる・・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
