

ゼクロムが強すぎて・・・

結構他のポケモンレベル上げたのに捕獲が安定しない件。
だらだらレベルあげてたらこんな時間に。
捕獲用にいじっぱりシンクロムンナゲットして速攻でいったら
ダイケンキがクロスサンダーで瞬殺されたのでこりゃいかんと思い
サブポケのレベル上げはじめる。
バオップをとりあえず噛み砕く覚える43まで上げて
ムンナを44へ。
オノンド42。
ものひろいようにヨーテリーを41へ。
この布陣で現在突っ込んでますがやはり安定しませんwww
伝ポケ強すぎだろjk
調べた所強制イベなので捕まえやすくなってるらしいのですが・・・
夜にHP赤で削ってダークボール投げてもさっぱりでした。
これが捕まえやすくなってるなんて信じられるかー!
アイテム駆使して粘るしかないか・・・

さて、バイトは休み。
だが色違い粘りで終わるであろう。
久しぶりの色違い粘りは一体何日かかるのだろうか・・・
おかげで遊戯王全然やってないっていうwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
