スポンサーサイト


バーロのアカリは俺の嫁宣言

というわけで1時間スペシャルだったデジモンのことです。
最後のほうの展開は熱かったですね。
バーryゲフンゲフン!
タイキのアカリは俺の嫁宣言からの所。
そしてX4kキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どう見てもオメガモンですありがとうございます。
でも正直カッコよかったです。
盾マントはやっぱり騎士の必需品なんやな。
あとこっそり剣がいつものバーニングソードじゃなくて
実体剣になってたのもポイントが高い。
そして最後の最後で急展開。
やはりあの娘は敵なのか?
スパロウモンがつぶらな瞳していながら「滅ぼしていい?」ってのが
違和感バリバリでクソワロタ。
果たしてキリハさんは手を組むことを選ぶのかそれとも・・・
これからの展開が気になるぜ!

そして話は変わって・・・
今日友人の家でPC版くにおくんの時代劇DXやってました。
技増えすぎワロタ。
ドッジとサッカーの技が追加されているようで。
新鮮さもありつつ懐かしさで胸が熱くなりました。
こがねむしの裏技とかも残ってるみたいですね。
何にしても設定で敵の数とか弄ったら難しくなりすぎワロエナイ。
特に難易度とか敵の体力攻撃力上がるのも痛いけど
動きがよくなりすぎやめてくだしあ。
ガードうまいし。
とひぃひぃ言いながらも3人で楽しんでました。
名作はいつになっても名作だと思い知らされた今日この頃。

さて・・・バイト早くからか・・・
例のごとく今は眠くない。
そして遊戯王の発売日1日前か。
フラゲッターの情報でモブの女の子のクオリティがおかしいとの情報は得てるのですが・・・
ちなみに野郎は皆まんまらしいですwww
TFスタッフは病気なんですね。わかります。
ある意味TF5が楽しみになってきた今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
