スポンサーサイト


相変わらずひでぇアニメだ♪もっとやれ(ぉ

何がって?
クイーンズブレイドですねw
というわけでOVA2話の先行版見ました。
相変わらずの酷さ!
なんというエロアニメ!
しかし、そこに痺れる憧れるぅ!
さて今回はアレインとノワのお話でしたとさ。
地味に最後とかいい話でした。
あとやっぱりニクス見てたら声優凄いといわざるを得ない。
田中理恵さんマジぱねぇっすw
ってな感じで楽しませて頂きました。
フニクラ様、いいぞ!もっとやれ!
とか言いたい事は色々ありますが割愛で。
次回は皆大好きアイリさんのお話みたいですよ。
予告ですでに酷い事になってましたが・・・
どうなることやら'`,、('∀`) '`,、

さーって休みだ。
だが明日は早くからだ。
ほどほどに正しい生活しとかないといつもの死亡フラグな気がしてならない。
でもそうは行かないのが休みの日の性。
てかもうTF5発売かよ・・・
早すぎワロエナイ。
何か今回PSPo2から切り替わらないorz
まぁ、対戦でもしてりゃポイントとかは貯まるだろうし
何とかなる・・・と思いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
