スポンサーサイト


行くぜ!ブレイヴ!

そんなわけでついに始まりました。
少年激覇ダン・ブレイヴ
現代では2年後のお話みたいですが
舞台は数世紀先の未来だったりします。
とりあえず・・・・・・2年でダンさんになにがあったwww
異界でのバトルが病みつきになり普通のバトルじゃ満足できない!
くやしい!ビクンbry
ゲフン!ゲフン!
とにかく強い奴に飢えすぎて耐えられないな感じになってました。
そんなところにまゐ様登場で「戦って」な願いを一瞬で了承。
しかもデッキを未来のカードでさらに混色で組む!ですって。
それはいいとして未来に来たばかりのダンさんの順応能力が高すぎる件。
なぜデッキ編集の時の機械、普通に使えるし。
とまぁ、細かいところには突っ込まないのはお約束。
そんでもって早々に異界魔族と戦うダンさん。
バトル途中の台詞が変態すぎるwww
バトルフィールドに帰って来たなくだりが特に。
ブレイヴが入った新デッキでいきなりボコボコにしましたとさ。
結局、混色なのに赤しかでない不思議!状態でしたが。
とりあえず言いたい事は・・・
ブレイヴする前の羽があるアポロドラゴンのほうがかっこいいですねってことだ!

何にしてもいろいろとぶっ飛んでて今期も楽しみだー!
期待してます!
P.S. EDテーマが小野さんで吹きました。
何か曲の感じがエロいし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
