スポンサーサイト


明日は学校・・・

だがロマサガ2はやる!(ぇ
どうもこんばんわ、やっぱりロマサガやってるチャリです。
さてさて、本当は昨日本を買ったので日記書こうと思ったのですがはっちゃけてしまったので昨日は速攻でダウンしちゃいましたとさ。
んでバイトから帰ってきた今書くと・・・
まずは昨日の事からでも。

とりあえず学校行って。
筋肉マンのキャラうろ覚え絵描きガチ勝負やって
学校終了!(マテ
そろそろアレですか。現実逃避も限界ですか?そうですかw
1月の末までに卒研結果提出みたいです。
俺まったく何もやっとりません。
そして最近絵を描かなくなった俺に立ち絵なんぞ描けるわけがなく・・・
もういっそのことかまいたちの夜風にしませんか?w
それかラフでおk?w
とかぶっ殺されそうな考えだったりします。
それはさて置き学校から帰るはずが・・・
そのまま拉致連行。
何か色々行った挙句夕飯食べて帰還。
その時9時ごろ。
それから漫画消化してたらまずあー氏から電話で拉致勧告を仄めかすような会話。
間を入れず別の友達から電話があって近くのジョイフルに行く。
12時ごろにはあっさり帰って漫画消化してると・・・
拉致勧告キタwww
とミー氏も拉致ってラウンド1へ。
まず何か色々スポーツしたのちにゲームコーナーへ。
そしてあー氏達はローラーブレードやるそうなのでマジで体痛くなる俺はマッサージ機で仮眠www
そのあとはミニサッカーとかテニスとかしてました。
体が悲鳴を上げていたのはまた別の話。
最後にガンダムの戦場の絆を・・・
2時以降はポイント反映されないってのに最後になって気づく。
お金がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、連邦、ジオン2人に分かれてやっていたのですがやっぱり相手と仲間に知ってる人がいると面白いですね。
何か集団リンチとかされたしさ。
まあ、面白かったのでよしとしときます。
そんなこんなで4時過ぎ。
帰ってくりゃ5時~6時ぐらい。
それから買ってきてたラノベ消化してたら・・・
いつの間にか果ててました。
ふぅ・・・やれやれだぜ。

こっからは今日のこと。
目が覚めたらもちろんバイトなわけでw
2回ほど学生課から電話があってたが今日は本気で気づかないほど爆睡してましたw
さてさて10月入っての初めてのバイトです。
店長と化粧品担当の人が変わりました。
厳密に言えば店長は主任だった人が昇格したので新しい人は化粧品担当の人だけですが。
あと朝のパートさんが一人夕方に入ってくれるとか何とか。
とりあえずお二人に挨拶。
あとは何も変わらず過ぎてゆきましたとさ・・・
オチがない・・・・・・のはいつものことかw

「昨日購入本」
漫画
ペルソナ3 1巻
天元突破グレンラガン 1巻
われは剣王っ!! 1巻

ラノベ
コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE-2 KNIGHT

とりあえずペルソナ3の展開が超展開過ぎて吹いた。
ゲームやってる人にも超展開と感じられるのにやってない俺はなんなんだろw
あと今回一番面白いと思ったのは「われは剣王っ!!」ですね。
設定が面白かったです。ありがちだけど俺は好きだ。
主人公の性格とかマジで漢だし。
さすがガンパレの原作者が原作なだけはありますなw
そして現在ギアスのラノベ消化ちうです。
まあ、あと少しなんですがね。
よしさっさと消化してロマサガするぜー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
