スポンサーサイト


フェリルじゃなくてフェンリル

というわけで本日もPSPo2だよ!
野良で地味に夢幻部屋乗り込んだらフェンリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
フェリルじゃないよ?フェンリルだよ?
属性は土11%と残念な感じでしたが出ただけでも満足です。
ドロップ率補正凄いねやっぱ。
1回だけレアパで赤バグさんがでたんですがアルケミストシャドーは見るにかなわず。
まぁ、コードが出たりもしたので本日は満足のいくミッション日和でした。
チケ消費系だしリザルトのではいいのではと期待しましたが出ないものは出ないけど。
こちらは地味にチケ稼ぎつつリセットつかってソロとかで狙っていくしかないのかなぁ。

さて・・・休みか・・・
やることなんて1つだけどな!
よーっし、今日もクイーン・ヴィエラ掘るぞーorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
