スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに俺にも・・・

スターライトクラスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あ、PSPo2の話です。
やっと俺もこれでSクラスター使いです。
もう野良でかわいそうなんて言わせないw
あとバイトから帰ってからそうそうに祈祷レアブがでたので貨物いったら・・・・・・
アブソリュートブレードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ソロでこんな大物が引っかかったのは久しぶりすぎると思われる。
しかも俺にしては珍しく属性も雷51%あったっていう。
どうしよう・・・
雷武器アブソにしちまおうかしら・・・
もうちょっと考えてみるか。
と本日はなかなか実のある日でした。
調子いい?見たいなのでもうちょっと頑張ってみるかな。

さてお話は変わって本日最終回だった少年激覇ダンのお話でも。
ガイ・アスラ汚い。流石ラスボス。
超覚醒でも十分酷いのにまさかの限界を超えた初LV4スピリット。
LV4時姿が変わる演出はよかったなぁ。
ちなみにLV4時のBPは30000・・・だと?
おいおい、史上最強BP20000様が本当に(笑)になっちまったじゃないか。
カタスト「泣くよ?本気で訴えて勝つよ?」
ちなみにLV4効果はバトル時相手スピリットだけを破壊した時
その破壊したスピリット上のコアをリザーブではなくボイドに置くという効果。
まぁ、この効果はすでに似たようなスピリットはいますし単体では機能しにくい効果なのですが・・・
ネクサスの「星創られる場所」で系統「星竜」を持つスピリットに激突を与える効果で
超覚醒と合わせて最凶になります。
とまぁ、普通はこれに気を取られがちですが・・・
ちょっと待てよ?
ガイ・アスラは「星竜」だと?(´∀`lll)
オワタ\(^o^)/
マジック「ビッグバンエナジー」で最高1コスト&軽減で0コストおいしいです^^;
ふざけてやがるwww
とか言ってたら本編でダンさんがビッグバンエナジー→ジークヴルム→転召ノヴァ
のガチコンボ使って異界王さんボコボコにしましたと。
めでたしめでたし。
50話、本当に楽しませてもらいました。
ブレイヴも期待してます!

とまぁ、長く語ったところでバイトは早くから!
正直そんなに眠くない!
あれ?やっぱり死亡フラグだな。
明日乗り切れば確か休みだから何とかなる・・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。