スポンサーサイト


断空剣の再現度に惚れた

というわけでスパロボLのPV1弾をようやく見ました。
ダンクーガの断空剣の再現度に惚れました。
キャー、ステキーアオイサーン
ラインバレル組は目がやはり逝ってましたwww
あとイクサー3の人、生身ありで吹いた。
いや、登場作品が発表された時点で少し調べたので生身来るんじゃないかと予想はされてたのですが
何気に生身ユニットとかマクロス7のシビル以来じゃね?
マクロスといえば戦艦。
ボビーさんがカットインで出てて何よりです。
エヴァも使途のやられ方が劇場版通りでしたねw
血のような液体がぶしゃっ!ってなって虹がかかる奴w
とまぁ、まだちょこっとでしたが戦闘面はやはり期待できます。
あとはシナリオ次第か。
頑張ってくれよ・・・バンナム・・・

そしてココからはアニメ百花繚乱のことでも。
先行版見ました。
墨自重www
仕事しすぎな墨が憎らしいw
これDC版あるんだよな?な?
あと、最初というか1話丸ごと原作とは違う展開でした。
十兵衛が落ちてくる前に幸村達とあってちゃったりするしな。
というか宗朗の最初の設定が違ってるせいか。
物語が始まって江戸に呼ばれてるし。
宗朗といえば中の人のせいなのか皆の誠とか言われてて吹いた。
いいこといっても誠がイメージ強くて説得力が云々とかなんとか。
まぁそんなことも・・・千姫がエロかったからすべて霞む!
でも声優で一番イメージ通りだったのは半蔵だったりする。
いろんな意味でこれからが楽しみだぜ!

さて・・・本日ダン最終回か。
こりゃ忘れずに見ないとな!
では何の実りもなくてネタに出来なかったPSPo2でもやって待つとしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
