

そういえば書き忘れてたけど

書こう書こうと思って死んでたりで結局書いてなかったのですが
MHP3の発売日がついに決定しましたね。
12月1日だっけか。
あと予約も開始したみたいで。
うーん・・・
しかしPSPo2∞の情報が出た今結構どうでもよくなってきた件。
付き合いで買うのだろうが情報が出た時ほど意欲がないなぁ。
それよりもPSPo2∞の引継ぎに備えて色々とやっておきたいってのが大きいかな?
あとほぼ皆アドホック手段あるのに自分はないので乗り遅れやすいってのも結構痛い。
何にしてもモンハン信者からすれば年内発売は嬉しいのじゃないでしょうか。

そして最近また盛り返したPSPo2話。
本日新チャレ部屋に突入してやっとこさナイツドゥーグゲット。
まぁ雷15%といつもどおりな感じでしたが。
せめて光くだしあ。
セカンドキャラでいったのでバッジ白金も2個ゲット。
とまぁ、少しは実りがあった本日。
しかしながら地味に掘ってるリュクロスバトン&クィーンヴィエラは未だに出ず。
ブリッツスラッガー&ポロン・ポロンでもいいのじゃよ?w
そんなにうまくいかないのがこの世の中だとつくづく思う今日この頃。

さて・・・バイト早くからか・・・
しかし例のごとく本日寝すぎで眠くない。
また死亡フラグな気がしてならない。
なるようにならぁね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
