スポンサーサイト


忘れてたわけじゃなく乙ってました

寝なければならない時ほど寝れないのは仕様かー!
というわけで先日の日記から結局寝ようにも寝れず完全なる死亡フラグを立てて
バイトに望んだわけですが・・・
まじで死んでましたw
とりあえず2時間ぐらいは半端ない眠気とだるさ。
そこから休憩までで胃が痛くなってきて・・・
段々内臓の調子悪くなってきて(主に腸)と
自分が徹夜さんした時の一連の症状が例外なくでて・・・・・・
もうマジ死ぬかと思いましたよ♪(by其のセンター取られた人)
それでも何とか踏ん張って終わらせた後
すぐには寝なかったんですが気を抜いたら一瞬で昇天してました。
am5時くらいから記憶まったくないという。
そして現在に至る。

休みだー!
でも明日また早くからだー!
あ、そういえば「一応」昼のパートさん新しい人が決まったようです。
後半から其のパートさん次第で楽になるかもといわれましたが
はてさてどうなる事やら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
