スポンサーサイト


流石にきついのぉ。きついのぉ。

はあああ!
今までカラオケに行っていた!
ネタはない!
まぁ、めったに行かないメンバーだったので雰囲気楽しんだ感じですかね。
もうとうぶんカラオケはいいや・・・とか言いつつ流されて行ってたりするのが俺ですが。
でも今月マジでお金切り詰めないとTF5とポケモンがあるからヤバイっていう。
本も大量発生な俺に今月、生き残る道はあるのだろうか・・・

まぁ、何にしてもかなりお疲れなわけだが実はバイト早くからなんだ。
といつもの通り死亡フラグ立てて日記を締めくくるわけだ。
正直起きれるかが不安でたまらないwww
生きてたらまたあいませうノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
