スポンサーサイト


激突をやめた激突王

はあああ!
9時半!
に、日記書き忘れてたわけじゃないんだからね!
ただネタがなかったから日朝見たあとに日朝のことを書こうと思っただけだったんだからね!
とかまぁ、そんなことはさて置き。

次回ついに少年激覇ダン最終回か・・・
各色Xレアピン指しデッキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
絶対事故るwww
しかもダンさん的に全部出す気満々ですし。
でも今週のビャクガロウ出すところで剣蔵さんと重なる演出はよかったでござる。
そして来期分の弾CMがついに来ましたね。
ダンさんの決め台詞は「行くぜ!ブレイヴ!」な模様。
1、2、3、ポカン!
げきとつおう はおぼえていた げきとつ をわすれて ブレイヴ をおぼえた。

来週ジーク・アポロドラゴン顔出しするんでしょうか?
バシンのときの激震王カタストロフドラゴンみたいに「未来のカード」で。
何気に良い演出&売り出しだと思ったんだけどなぁ。

次はゴセイジャーはすっ飛ばして最終回だったWのことでも。
うん。先週が最終回でよかったんじゃないかなw
空気よめフィリップ君www
まぁ、最後の最後で「子供向け」が強くなったというわけかな?
ハッピー?EDだしディケイドに比べれば全然良い終わり方だとは思いますけどw
そして次回からはオーズか・・・
変身音どうにかならなかったのかwww
いや、面白いし耳に残るって点で言えばかなりいい線いってると思いますが。
何気に怪人から変身グッズを授かるという異例なライダーでもありますね。
とりあえずは・・・・・・
ナレーションのジョージと変身音のためだけにみるぜ!(ぇ

ってな感じです。(ナニガ
本日休みだし少しは無理しとくか。
特にやることないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
