

情報一気に来すぎ

というわけで
ファンタシースターポータブル2続編、発売決定おめでとうございます!
タイトルはPSPo2∞で決定?見たいです。
PSPo2ストーリーの続きなのは言うまでもなく
新種族の追加&色々と追加、変更点があるみたいですよー。
マジ楽しみです。
見た感じだとアペンドディスク?な感じで出るみたいですが
PSPo2からの引継ぎがどの程度あるのかも気になる所ですね。
発売は冬予定って感じらしいです。
インフラモードとかももちろん搭載みたいですよー。
誰か!一緒にやろうぜ!(ぉ

さてさてココからはバトスピのことでも。
しかもゲームじゃなくてリアルのほうw
遊戯王と同じく制限改定があったようです。
栄光の表彰台が伝説入り。
魔法監視塔が究極1入りみたいですね。
まぁ、どちらも効果的には無難な結果かなぁと。
そして今回のダンの次回予告で言っていた「ブレイヴ」
の詳細が明らかに。
ブレイヴはスピリット、マジック、ネクサスに続く新カードみたいです。
情報の感じだと来期のダンの切り札ジーク・アポロドラゴンを始めとした
「合体」をテキストに含むスピリットがこの部類に入るようですね。
合体の詳細条件とかは分かりませんが結構面白い事にはなりそうですね。
白の武装涙目とか言っちゃ駄目だ。
あと関係ないけどバトスピの声優様多数を始めガチでバトスピやってる人多い模様。
小野さんとかハイランカークラスとかだそうでwww
流石、光の貴公子隙がなすぎて汚いw

そして連休の終わり。
2日目は半分ぐらい寝てた記憶しかないのですが。
バトスピデジスタは全然やってないし。
あー、少年突破バシンを9話途中ぐらいまで見直したぐらい?w
いやー、やっぱ面白いよバシン。
・・・・・・
連休とは一体なんだったのかと思い返すと泣けてくる今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
