

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?

なんの新作かというとスパロボです。
DSでスパロボLの情報が来たようです。

参戦作品
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ

新規参戦
マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル

なラインナップなようです。
ラインバレルとダンクーガ・ノヴァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とりあえずノヴァはフル改造決定でw
あとはゴトゥーザ様が速く仲間になってくれる事を祈ってます。(主に使いたいキャラなので)
マクFは置いときますw
劇場版エヴァは完結してないのに?としか言いようがない。
武装もマゴロクとかなしだったら全然使ってなくね?w
そして今回の色もゲフンゲフン!
おじさん世代枠はイクサーですね。
情報見た感じでは結構機体とかカッコイイっていう。
敵はクトゥルフ神話モチーフみたいなのでグロイの多いですがw
しかしこれなら同じクトゥルフ神話モチーフのデモベも期待せざるを得ない。
NEOの時といいフラグだと信じたいのですが・・・

てな感じで結構期待しつつもKの再来とかの予感もあって不安もいっぱい。
発売日が11月25日で案外早いので不安のほうが現状は大きいかな?
そんなこと言いながら絶対買ってるんだろうなぁとは思いますが。

P.S.
どうでもいいことですが来月に買う予定な漫画が多すぎる件。
タッグフォース5とポケモンがでるってのに・・・
こういうときに発売日が被るのはもはや決まった事なのか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
