

うーん・・・わからねぇ

気にしつつもスルーしてきたのですが流石に限界が来たので色々調べてました。
ネット中にやたらCPU喰って唸る現象のことをです。
単純にPCのスペックが足りてないんでしょうが・・・
記憶に正しければ昔はこんなに重くならなかったはずなんですよねぇ。
最近はPC起動から時間かかるし。
メッセ開いたら処理落ちしてるのか皆が同時にログインしたwみたいな感じになるという。
どうもスペックが足りてない以外にも原因がある気がしてならないのですが
調べても結局たいしたことは分かりませんでしたと。
IE8がもともと重いだとか。
常駐ソフトのせいだとか。
一通り調べてみたのですけどやっぱり改善されず。
一応このPCも5~6年くらい使ってるし無理させすぎたのか?
しかし、まだまだ動くし頑張ってもらわないとなぁorz

これを見てる人が何か思い至る事でもあれば是非助言が欲しいものです・・・

さて、そんな人様のPC事情はさて置き。
連休です。
初日からいきなりバイト先の外で待ち伏せされてカラオケGOしてたりしましたが
気のせいです。多分。
ネタなすぎて最近のカラオケ、本当に困るとつくづく思った今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
