

時はロマサガ2ですよ(ぇ

というわけで微妙にロマサガ2やってます。
ほんと微妙にですが。
だって1日2時間ぐらいしかやってないですし。
しかもアイテム収拾のために進んでない罠。
本日12時ごろ起床の後
2時間ほどロマサガやっての成果は・・・
ゴブリンソード、ラバーソウルぐらい?
あー、あと強化道着。
なぜか今回ミミックを倒せてるので星屑のローブにチャレンジしてるんですが・・・
まじで落としません。
どうも内部処理の関係上ハマってるっぽい?
同じ攻撃とかしてると同じダメージ、同じ攻撃をしてくるって奴です。
でもあれは実機とROMから発生するものでエミュでは不安定らしいのですが・・・
良く分かりませんw
でも、どうせ他にやることないので暇つぶしがてらに粘ってます。
確かもう一個ミミックが入った宝箱あったから2個ぐらい粘ってみようかなぁ。
かなり修羅の道っぽいですけどね。
それよりもさっさとグジンシーたおさねぇと武具開発とか術開発とかがやばくなるっぽいですわ。
てか武具開発一個予約してくるの忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
やはりミミックは1体でやめときますか。
どうせ後半の敵からも星屑のローブいただけますし。
それよりもグジンシーに勝てるんだろうかwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
