スポンサーサイト


説明会ぇーんど1次選考

つーかーれーたーぁああああああああああああああ!!!
そんなわけで電車でぶらり途中下車はないけど
旅してバイト先の企業の説明会&第一選考に行きました。
昼からにしてたのは正解だったと思いました。
初めての行動だったためか
「俺は最初からクライマックスだぜ!」
って感じでした。

家をでて自転車置き場に行って・・・
おき場所変えてることに気づいて戻り。
自転車にのって数分たって後輪がおかしいことに気づき・・・
戻って空気入れようとするとねじっぽい所がゆるんでたり。
そんなこんながあって時間押しまくっていたので
あわてて家飛び出すと・・・
革靴ではなく紐靴で・・・・・・
駅について気づく始末。・゚・(ノД`)・゚・。
でも気づいてもどうしようもないのでそのまま行きました。うん。
電車→地下鉄にのりゆらゆらゆられて1時間ちょい。
1時位にようやく目的地到着。

とりあえず緊張していたのでいきなり名前と大学名いい忘れる。
受付の人に「お名前と大学名をお願いします」といわれてようやく気づく。

説明会後1次選考へ。
やっべ、問題は簡単だと分かるんだが解けねぇwww
国語とか時間短すぎ。
語学、理数、論理の3つの問題があったのですが・・・
全部3~5個位問題分からなかったです。
回収してる時に他の人の問題見たら普通に埋めてた。
オワタ\(^o^)/

と最初から終わってましたw
まあ、次ぎ頑張ればいいか'`,、('∀`) '`,、
結果は1週間後ぐらいに郵送で来るそうです。
そんなことより第一志望を早く決めないと(´∀`lll)

「本日購入本」
Pandora Hearts(パンドラハーツ) 2巻
賽ドリル 1巻
機工魔術師 13巻

説明会から帰ってきたのが6時過ぎなんですが・・・
それから上記2冊読んでたらいつの間にか寝てた(´∀`lll)
今から機工魔術師みますかねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
