スポンサーサイト


こんなに可愛いのに・・・

女の子なわけないじゃないか!
あ、突然取り乱してスミマセン。
タイトルのことと合わせて何のこと言ってるのかというと
今回はヒーローマンのジョーイきゅんのこと・・・ではなく
デジモンクロスウォーズのキュートモンのことだったりします。
これが・・・こいつが男の娘だっていうのかよ・・・
キュートモンの親御さんらしき人が採掘所にいたって話の時に
明らかに「息子」を探してる親がいたって言ってたしなぁ。
いやぁ、固定概念って怖いですねw
そして本編はドルルモンの過去についてな話っぽいですね。
敵側のブルーメラモンとも関係があるようですし。
次回予告でモロ、元バグラ軍いってましたし。
はてさてどうなる事やら。

さーて、世間様ではロードオブアルカナ体験版な空気なのに
チャリは相変わらずバトスピですよー。
ついにマジックカードの収集率が100%になりました。
最後はまさかのエクストラドローでしたよっと。
ダンさんのドロー系切り札かよ・・・
とにもかくにも100%まであと33種類なのを確認しました。
100%めざすの厳しいのぉ。厳しいのぉ。
ランクSSSもまだまだ遠いですし。
現在450超えたぐらいだったかな経験値。
まだまだチャリはバトスピやれそうです。

(追記)遊戯王の新制限改定が来たみたいですが・・・
今までにないぐらいカオスですね。
ブラホ復帰させるとかどうしたのかwww
他にも色々ぶっ飛んでますがまず目に付くのは間違いなくブラホだと思われます。
一体何年ぶりの復帰なんでしょうかね。
どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
