スポンサーサイト


逆に気になって仕方なくなったのは仕様か

そんなわけで神から承った物を消化しました。
雨のマージナル・夏コミ版ですね。
一応コミケ様に完結してると聞いてたのですが・・・
何も解決してないじゃないかwww
確かに凛があの世界の主になった経緯とかまでは分かりましたけどね!
逆に気になって仕方なくなりましたとさ。
完全完結はやはりお返しCDを待てってことですねー。
うまい商売だぜ・・・

そして相変わらずバトスピやってたらいつの間に寝落ちて今に至る。
疲れてたのかねぇ。
ぶっちゃけあまり寝てなかったからだと思うのですが。
それにしても最近収集率がまったく増えなくなってきましたよっと。
一応2段が100%になってましたが・・・
プロモとかがさっぱりですねぇ。
目標としては各3枚目指してるんですけどね。
一行にシングルにすら並びません。
特に一段のスターター入りのカードとかほぼ1枚しかないし。
大会でG稼ぎながらシングル&トレードめぐりは当分続きそうです。

それにしても最近の暑さが・・・
風呂入ってさっぱりしても1時間もすれば汗だくだし。
もはや扇風機が機能してない・・・だと?
素直にクーラーある部屋で寝ろってことなのでしょうがw
だが苦手なものは苦手!
夏と冬は爆発して春、秋のちょうどいい気温の時に譲れと思った今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
