スポンサーサイト


神 光 臨

本日、バイト終わった後S氏とバトスピやってたら
急にあー氏から電話かかってきて「いまどこー?」ですとな。
いつもの所にいるぜ!と伝えた後数分後にやってきて・・・
「誕生日プレゼント」と
袋を託されたんですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・
こ、これは!?
きっとテレビだったら物凄い驚きな音がバックで流れてた事でしょう。
(主にババーン!とかw)
主に金銭的な理由で買うか迷ってたら通販受付終了してオワタ\(^o^)/
になったねこねこの通販物が入った紙袋でした。
え?何これ、もらっちゃっていいの?
正直ありがたすぎて目から汁が。
いや、正直書き表せないぐらい・・・
感謝してます!(其のポケ○ンブリーダー風に)
もう手に入らないと思ってただけに・・・
感謝してます!
感謝してます!

神は本当に存在するんやと思い知った今日この頃。
早速雨のマージナル読み始めてるんでますけどね!
バイト早くからだけどね!
死亡フラグ?
そんなもの神から承った力で弾き飛ばしてやんよ!

P.S.少年激覇ダンが「じゃあ、俺がやります!俺もやります!」
で「どうぞ、どうぞ」なオチがなかったために超展開になりました。
何が言いたいのかというと
「どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪」
来週はついに超神星龍vs終焉の機神。
何気にダンさんこれで勝ってやっとライバルから初勝利だよねw
もうすぐ最終回なんだけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
