

やっとイベント進んだ!

バトスピだー!
そしてやっとクリア後のイベント進みました。
何か急に思い立ってパンクさんの所にいったら・・・
おお!
バトルとトレードの項目があるじゃないですか!
勝つとやっとシミュレーターが起動しました。
んで早速黒ヤギボスに挑んだ所ボコボコだよ!
マジで相変わらずの積み込み自重してくだしあ。
ストーリーでは運がよくて勝てたのでやはり普通に勝つには厳しいものが・・・
いちいち勝つのダルい相手な上一回戦ったらカガミンと戦えるようになったけど
この人と戦えなくなったので他の幹部みたいに何か条件がある模様なので
謎チャレで倒せがでた時にイベント進めるかな・・・

さて現在am6時。
今日は日曜、日朝。
そしてバイトは早くから・・・
あとは・・・わかるな?
何気に2日連続だりーと思ってしまう駄目人間なのであった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
