

ランクSSSまであるらしいが・・・

飽きもせずバトスピだよ!
さて、タイトルは何のお話かというとこういう
ゲームではありがちなランクのお話だったりします。
今現在Sなんですが次のランクまで700。
同格のバトラーと戦っても5しかもらえず。
1つ上でやっと10だったり。
SSは現在650ぐらいで先が見えてるのですが・・・
SSSとか不可能じゃねwww
多分この調子なら確実に1000ポイント必要になるでしょう。
つまるところ格下相手だと200勝www
同格でも100勝か・・・胸が熱くなるな。
あー、でもギャラクシーがどうもランクSSSらしい?ので彼で上げろという事ですかねぇ。
どちらにしろカード集めが主だろうしG稼ぐついでに上がるのを見越すしかないなぁ。
ちなみにやってることは相変わらずです。
シングルめぐりでG減った分を大会で賞品狙いながら稼いで
日曜にはチャレでプロもやXレア、オリジナルパック狙ってる感じです。
デッキが安定してきたおかげなのかまぁまぁの効率で稼げてます。
でもやっぱり元幹部と戦えないんだよなぁ。
色々試してるのですが・・・
限定スリーブの条件カード3000枚も最近満たしたし何か他の条件がありそうですねぇ。
がんばるしかねぇか。

P.S.シングル売りの極龍帝騎ジーク・クリムゾンの値段はぼったくりだと思うんだ。
10000Gてwww
スタッフは何を考えて値段をつけたのか気になってしかたがない今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
