スポンサーサイト


バトスピ全クリだー!

というわけで一応バトスピ本編全クリしました。
まぁ、まだEX章があるのですが。
ラストはベタながら良いお話でありました。
ラスボスはまさかのアノデッキなのですがスピリット2体ぐらい出たところで終わってクソ笑いました。

それにしてもヒメ様のバトル前のポーズが決まってて萌える。
え?ロリコン?
上等だよ!(ぉ
そんなことは遊戯王の龍亞さんで百も承知済みだよ!
あとメイドのイズミさんは私服の時のほうがよいですね(*´д`*)
あれ?バトスピ関係ない?ヒロインは?
気のせいですよきっと。

とりあえずは全クリして新しいショップが開店したのでいってみたら・・・
ピンクのデッキケース・・・だと?
これは即買いでしょ!と思って値段見たら・・・
10000G・・・だと?
ぼ、ぼったくりだーっ!!
いや、ギリギリあったので買ったんですけどね。
おかげで今はシングルカード用にとG溜めしてるところであります。
あとシュミレーター?を全部起動させるためのイベントがあるっぽいのですが・・・
その謎チャレの幹部がでないwww
こちらは徐々にやっていくとしますかー。

そんなこといいながらショップ大会に出てたりするんですけどね。
いや、これならG稼ぎつつ景品も期待できますし。
3試合連続なので気軽にやれないのが玉に瑕ですか。
今のデッキを安定させるにはプラチナムとリロードコアがあと1枚は欲しいので
当面はそれを目標にやっていくとします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
