スポンサーサイト


必殺ブッチ

そんなわけで本日は学校だったはずなのですがサボりましたwww
正直麻雀やった日から寝てなかったのでマジ体がついていかんかったです。
そんなわけで本日は家でずっとごろごろ。
何をするというわけでもなくひたすら寝転がってました。
少しロマサガ2やったりもしましたが。
グジンシーに3分の2の確率ぐらいで負けるし。
技ひらめかないし。
なぎ払いの見切りひらめいてくれないし。
ひらめいたとしても全滅するしwww
何十回かやった後諦めました'`,、('∀`) '`,、
んで不貞寝。
気づいたら夕方にw
んでせっかくなのでメイトに行って本購入。
帰って来て消化してたらあっという間に12時前。
休みの日が終わるのって早いなぁ・・・
とか思ってたら履歴書の清書書くのやっぱり忘れてました。
あー、何か書くのめんどくせぇ。
明日学校に行って書くかなぁ。
でも午前中にこいってことは午後はいないかもってことか・・・
あー、まじでめんどくさいorz
駄目人間全開ですね俺w

「本日購入本」

薔薇のマリア~紅玉の薔薇~ 1巻
新装版・重機甲兵ゼノン 1巻
XENON~199X・R~ 1巻
ANGEL 3巻
精霊の守り人 1巻
Fate/stay night 4巻
MELTY BLOOD 3巻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
