スポンサーサイト


ブースターに入ってない・・・だと?

絶賛バトスピ中!
ストーリーはコアリーグ開始前まで行きました。
これに勝てば二章おわりなのかな?
3章の間1、2段のカードが買えなくなるらしいんだが・・・
もうちょっと粘ったほうがいいのか?それとも・・・
とりあえずカード収集率は50%になりました。
T氏がすでに54こえてましたがどれだけやってるのか?運がいいのか?
というか白の必須カードがほとんどスターター封入って何なのよ。
特に低コストスピリットで欲しいラタトスカとかね。
あとインビジブルクロークもスターター封入なのでブースターじゃ出ないらしい。
ゲットするには謎チャレのスターターパック狙っていくしかないのか・・・
胸が熱くなるな。
少し粘ってみて全然手に入る気配なかったら今日当たり2章クリアしますかねぇ。

そしてバイトは早くから。
しかし今日は日曜日。
さらに昨日の睡眠時間は約2時間。
あとは・・・わかるな?
てか最近暑さのせいなのか全然眠れないんだがwww
俺オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
