スポンサーサイト


進まないバトスピ

そんなわけで絶賛バトスピちう。
本日はT氏とすれ違ったりドラフトバトルしたりと色々やりました。
そのおかげか現在で作れる中で一番理想のデッキができてきましたよーっと。
交換でインビンジブルクロークを1枚ゲットできたので理想はあと一枚ゲットできたら・・・
って所でしょうか。
このデッキのおかげか早期で勝てるようにもなってきましたし
長期ターンになっても何とか粘れるようになりました。
現在はパスワードが発表された?
クラッキー、硯、まゐ様と戦ってます。
あー、あととミー氏にパスワードで出るキャラはフィールドに関連色が・・・
ってのでピンと来て赤がダンならオレンジはバシンって所か?
の流れで「ショーメンとっぱ」って入力したらまさかのバシンが出てきましたwww
一発で出てクソワロタwww
正面突破で天下トータルが名台詞だったのでw
ショ「ウ」メンとっぱにしなかったのは「ー」のほうがバトスピっぽいじゃん?
な理由からだったんですけどねw
はてさて、色的にはあとは剣蔵さんは確定としてあと一人はJ?なわけですが
こちらはさっぱりパスワードが浮かびません。
思い至る奴は試してみたのですが・・・
待つしかないかなぁ。

あー、あと大会参加できるようになったので行こうかと思ったのですが
とミー氏からの情報で章進むと前の弾のカード買えなくなったってのを見たらしく・・・
怖くて先に進めまへんw
せめてインビンジブルクロークをあと1枚はゲットして進むべきなのか?
悩む所ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
