

決め手が欲しい・・・

絶賛バトスピ中なチャリです。
最近勝率も上がり決まるターンも短くなってきたのですが
ライフを2残した時の硬直試合が時間かかりすぎる。
先ほどもパスワードで出現する果実さんと硬直試合になって2時間近くかかったって言う。
ダンと勇貴さんは案外早く決着着いたんですけどねぇ。
果実さんに至っては天帝ホウオウガ出されたというのに場が動かないという硬直っぷりw
最後はなんとかこのデッキの必勝コンボで倒したのですが・・・
キーカードこなくて結局デッキアウト直前だったって言う。
こういうときのことを考えてインビンジブルクロークがもう1~2欲しいと思って
1弾買ってるのですが出る気配ナッシング。
謎チャレのほうもカードもってこいや!って奴のカードでなすぎて進みません。
うーむ。ストーリー進めたほうがよさそうか?
そんなストーリーは街の大会に出られるようになった所。
流石にまだ挑戦する勇気ないので日曜スルーしてたりw
まぁ、ランク&G溜めつつまだ戦ってない奴とかに喧嘩売りますかー。

さて、本日は休みなので存分にバトスピできますけど・・・
正直バトルに結構体力吸われますのでほどほどにゆるりとやろう'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
