スポンサーサイト


何だかんだでもう発売日か・・・

そんなわけでDSのソフト
バトルスピリッツ・デジタルスターターがもう発売ですね。
早いよママン。
どうやらまだ出てない9段のXレアまで収録されてるらしい?
俺・・・終焉の機神ラグナ・ロックが収録されてたら兄妹デッキ作るんだ・・・

とまぁ、書き始めたのは3時頃だったのに気づけば7時になってるわけですがね。
いつも通りファンタシースターやってたわけですが。
その間に珍しく新チャレ1~4の通し部屋があったので突入してたわけだよ!
しかしながらやはりステージ1の報酬ゲットならず。
1だけタイムが異常に厳しいよなあ。
他はきつい・・・でもギリギリとかなのに。
4に至っては時間あまりまくりますけど。
ナイツドゥーグをゲットできる日はいつになる事やら。
残念ながら他の収穫は全然ナッシング。
あー、いやMAX3部屋でブゲイセンバが2回連続で出たりとかはあったな。
どっちも土属性だったけど・・・
高い41%のほうのこしましたとさ。
リザルト渋い!渋すぎる!
コードも渋い!渋すぎる!
今日は流石にバイト早くからだし寝るとして・・・

明日から本気出す!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
