スポンサーサイト


OP、EDが変わったー!

はい、プリキュアの話です。
ええ。いい年こいた野郎のする話ではないですね。
だがあえてする!(ぇ
というわけでOP、EDが変わりました。
正確にはOPは映像が変わっただけですが。
しかもなんともいえない微妙な変わりっぷりw
これは月光がきてから完全解放のパターンかな?
EDは一足先に月光さんが復活して踊ってます。
一人だけ長身で違和感がwww
歌も悪くないかな?
何だかんだで前回の歌が耳に残りやすかったなぁとは思いますが。
同時にアイキャッチやOP→CM、次回予告→CM間の1枚絵も変わってたりします。
何だかんだで来る所まできましたが相変わらず目が離せません!

そして時間逆行しますがバトスピのことでも。
本日ついにババァ・・・じゃなかったマギサが出陣。
ずっとでがらし魔女言ってたので本職も魔女だと思ってたのですが・・・
魔法使いが本職なんですねw
まぁ、それなら今の服もありかな?
魔女なら前の服のがイメージあってましたしね。
本編はマギサVSレオン
マギサが魔法使いらしくまさかのマジック中心デッキw
キーカード以外はマジック、ネクサスらしい。
どう考えても事故起こりますありがとうございました。
しかしマギサはピンチになりながらも切り札のアンブロシウスを引きやがります。
ナイス積み込み!
そしてまたこのカード効果が汚いwww
ライフにダメージを受けた時にトラッシュから黄色のマジックを1枚手札に加える効果があります。
しかしマジック中心にしている真の狙いはLV3効果にありました。
マジック使用時疲労しているこのカードを回復させる効果。
マジックで敵を除去しながらずっと私のターン!
同じような効果で使いやすさなら青の強襲がありますが・・・
でもこれ他の黄色のスピで光芒もちがいたら結構やばくなると思うんだ。
マジックが使えるコアがある限り手札+光芒もちスピリット分アタックできることに・・・
実際のバトスピの環境知らないのでラグナ・ロック同様
オーバーキルすぎると評されるかもしれませんけどねw
こちらはいよいよクライマックス。
来期も続投で楽しみだぜ!

と長々とアニメのこと書きましたが・・・
ファンタシースターもやってますよー。
MAX3中心に乗り込んでます。
リザルト報酬さっぱりですがリュクセプの闇54%が出たりスプラッシュファルスが出たりと収穫は上々。
リザルトはまだしもコードが来てくれれば文句でないんですが・・・
なかなか・・・ね・・・orz
まだまだやることは多そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
