

こんな短時間で・・・

本日バイト終わってから野良に乱入してたのですが・・・
MAX1部屋突入。
3時間弱で
ブゲイセンバ
ダブルスラッシャー
サイコウォンド
ラムダキャリバー
ラムダエクスキャリバー×2
フォトンブースター×3
フォトンコード×2
と物凄い収穫でした。
正直序盤にダブルスラッシャーでただけでも収穫だと思ってたのですが・・・
リザルト3個も出るとか今までになかったから焦った。
しかもブゲイは雷45と実用性レベル。
ラムダエクスキャリバーの1本が闇59だったっていう。
PP倍率80%が痛いけど防御ダウンLV3ついてるしロック+1もあるし・・・
鍛えてみてちょいと試してみるか。
念願の闇武器ですしね。
この交換が決まればやっと雷氷だけになる・・・
一応片方はイコテンで予約なので実質はあと1つか。
あー、あとこの周回のおかげでスペシャルバッジ90たまったのでガイアクラッシュと交換しときました。
これでアックス100%。
何にしてもMAX1で狙うものがなくなったので当分は3か4行くことになりそうです。

さて・・・バイト休みか・・・
髪きりに行きたいけど果たして開店時間までもつのか?w
神のみぞ知る・・・
P.S.今週のヒーローマンでヒーローマンが可愛すぎワロタ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
