スポンサーサイト


上からとか見にく過ぎワロタ

さてさて、本日チャレンジⅡのステージ4が配信されたのでT氏といってきました。
初挑戦、レンジャーでいったんですけど・・・
レリクスの最終エリアでスヴァルタスのブースト引きまして・・・
剣戟で即死ワロタwww
そのあとほどなくして麻痺ハメ食らってあぽーん( ゚д゚ )
レンジャーで行く必要性ないように感じられたのでハンターでリトライ。
ドゥガ・ドゥンガより周りのゴーマ・ディラのマシンガンのほうが恐ろしかったの巻。
T氏が途中からドゥガ・ドゥンガを足ダウンハメしてくれていたので雷ツイセでコアひたすら殴ってたら・・・
案外あっさり終わりました。
多分5分ぐらい余ってました。
時間的には余裕あるけど敵の攻撃は痛いって感じのチャレでしたとさ。
でもレリクスはいってからの上から視点固定・・・てめぇは駄目だ。
見づら過ぎワロエナイ。
スヴァとかの大型の攻撃が画面外から飛んでくる様はまさに地獄でした。
んでそのあとステージ3やる。
Brでクリアー。
これで片手小剣が100%になりましたー!
んでビジフォン見ててツインクローもディライト・スカーで100%かーとかいってたら
T氏が太古はったのでのりこめー。
2エリア目のジェディンでいきなり・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
T氏ってば何か感じ取るものがあったんでしょうか?
あっさり出すぎたせいで目標物なくなってリタしようか?ってなったほど。
でも赤飯出るかもだし最後までーって行って見ましたけど残念ながらアンゲルスさんでした。
しかしまぁ、アンゲルスさんで両方とも気緩みまくってたのかアンゲルスさんにボコられて
笑いが出る展開にw
挙句の果てにT氏がリザルト直前の天罰食らってたらしく終わったら普通に死んでてクソワロタ。

と短いながらも収穫あり笑いありの良いミッションとなりました。
さて・・・今月最後の早く出る日か・・・
乗り切れば休みだしがんばるとしますかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
