スポンサーサイト


俺、百花繚乱見たら・・・

見終わらなくても死ねそうだったのでここで日記タイム!
まぁ、その理由は昨日の日記どおり日朝全部見てポケモン見にいったからなんですが。
挙句の果てに11時くらいまでカラオケいってましたしw
おかげでまったく寝てないぜひゃっほー!
正直気を抜いたら一瞬で昇天する自信があります。

ってなわけで劇場版ポケモンの感想じゃないけど思ったことをちょろっと。
今回の映画、ココ何年かの伝ポケバトルとかより話的に面白かったと思います。
ゾロアとゾロアークの特殊能力が面白いのも手伝ってね。
色違い3犬の出し方もうまかったですしかなりまとまってたと思います。
途中のサトシのタケシに対する迷台詞とか主要キャラに変身する時のリアクションとか
所々の小ネタも楽しめました。
次回作の複線もちゃんと立てたしな!
ただ1つ不満だったのは・・・・・
ホウオウとルギアとは一体なんだったのか・・・www
ディアパルの時に予告でギガス出した時はメインは張れませんでしたが
縁の下の力持ちポジでおいしい役があったのに。
アルセの予告で出てたホウオウ、ルギアは最初の伝ポケ祭り以外では出現なし。
思わず泣けたw
ってな感じです。

あー、あとT氏に教えてもらって知ったのですが
「ランプお魔人があなたの心を見通します」ってサイトが面白かったです。
みんなの協力の下選択肢に誘導で
あなたが思い浮かべたキャラはこの人です!って出るところなんですが。
結構な成功でしたよっと。
最初のほうの選択肢はかなり漠然としてるけど
後半のピンポイントを突いてくる選択肢がきだしてから面白い。
気が向いた時や暇な時でも探してみてくださいな♪
URL貼ろうと思ってたんですが何やうるさいことになりそうなので紹介だけさせてもらって終わります。

あとファンタシースターでやっとエターナル・カタクラフトでました。
これで打ち上げ駄目な敵ようのSUV補完完了できた。
あとはスタクラ欲しい所なんですが
毎日マガシやってもでないものはでないwww
ブレイバーだから回るの楽ではあるんですけどねぇ。
副産物でキャリガイン・ルゥーカーでも出ないかと期待しながら回ってます。
はやくこないかなぁw

よーっし。
百花繚乱、読み再開します。
絶対に途中で昇天する自信あるけどな!
ではまた生きてたら会いましょう皆様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
