スポンサーサイト


ブレイクブレイド

さてそんなわけでつい先ほどまで劇場版ブレイクブレイド見てました。
見るきっかけはまぁ、ロボものだからってだけだったんですがwww
ロボものにいい加減飢えてたんだよ!
個人的には面白かったです。
キャラの立場とか設定上から種か!言われたりしてますけど
まぁ、昔親友だった人々が争うってのは種に限らずよくあることですし。
ヒロインの立場的にもシギュン様は人妻だから問題なry
あれ?種より酷くないか?www
どうも未だに主人公の事を想ってるらしく指輪をはめないシーンが・・・
夫であり主人公の親友でもあるホズルもシギュンが
主人公を想ってることを知ってる上で結婚してるみたいですね。
主人公に協力を持ちかける時わざとシギュンが危ない事を強調してましたし。
とまぁ、それはさて置き古代機の出撃シーンは素直にカッコイイと思いました。
凍り付けの部分が動くたびに割れていく演出もよかった。
ロボのデザインも思ってたよりいい感じと思いますし。
魔力を持たない主人公にしか動かせない古代機がこの先どんな活躍を見せるのか楽しみです。

まぁ、でも内容のすべてを持っていったのはシギュン様の寝起きシーンなんだけどな!(ぉ
エロ杉、可愛すぎ。
シギュン様天使か。
これは2話が待ちきれなくなってきましたぞー!(マテ

そしてもうすぐダンか・・・
日朝全部見たら9時。
そして昨日の日記どおり多分ポケモン見にいくから・・・
死亡フラグハジマタ\(^o^)/
バイト休みっていいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
