スポンサーサイト


どんな装甲であろうとも打ち貫くのみ!

いやー、本日バイト休みでファンタシースターで野良乗り込み放題だ!
とか思っていた時期が俺にもありました。
ぶっちゃけほぼぶっ通しで寝てたんですけどね!
おかげで起きてたら行くかーぐらいな気持ちでいた散髪にも行けなかったっていう。
ちゃっかりヒーローマンはリアルタイムで見たりしたのですが。
起きたのがマジでいつもバイトに行くために設定してるアラームっていうね。
しかもヒーローマン見終わったあとさあ乗り込むか!とか思ってたのもつかの間
やはりいつの間にか寝てるしw
マガジン消化してからも寝まくりで気づけば3時ぐらいだったんですよねぇ・・・
本日はT氏もメッセに入ってこなかったし。
たまにはこういう日もあるよな!な!(ぇ

そして先日日記のネタにするの忘れてたのですが
A.C.E.Rに俺の嫁アルトアイゼン参戦おめでとうございます!
プロモかっこよすぎ俺濡れた。
でもなぜか飛べてますwww
飛べないとゲームにならないからでしょうがwww
ちなみにスパロボOGからの参戦はあとサイバスターとART-1です。
なぜここでART-1www
マニアックすぐる。
何にしてもスパロボのオリジナル機体がこういうゲームで動かせるようになるとは。
これは近い将来スパロボ版ガンダムvsガンダム実現も夢じゃないな!

あとちょこっとファンタシースターのことでも。
上記の通り寝ててあまりやってないのですが
地味に卵Aの模造品コンプしました。
やはり最後の一個が出にくいのは言うまでもなかった・・・
これで模造品はブルースSだけとなりました。
武器収集率も93%ちょっきりに。
いよいよ大詰めって所でしょうか。
まぁ、ここからが地獄の始まりでもありますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに……

何かOG本編絡みのシナリオがあるってファミ通に書いてあったんですが、マジですかね?

これはもう

チャリさんもPS3買うしかないんじゃないですか(笑)

エース!

とミー氏>
何か魔装機神でマサキがある所で別世界行ってたって話しがあって
そこの埋めらしいですよ?w

あー氏>
いやいや、これだけで買うのは無理がwww
スパロボ新作の参戦作品次第では買うかもですがw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
