スポンサーサイト


か、か、か・・・

カムイがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ええ。相変わらずファンタシースターのことですよ。
スミマセンね。
とにかく、本日初カムイが来ました。
やっとダガーのところが埋まったよ。
別に使う気ないしもう炎獣はいいかな(´∀`lll)
あとは野良で卵Aに行ったりとかMAX1にいったりとかしてました。
卵は諸事情で途中で抜けたためにコンプならず。
MAX1はサイコ光36%とコードが2つでたのが大きいな。
バッジもやっと40枚強たまったし。
後半分でガイアクラッシュ交換できますね。
先長い・・・orz

さてココからは学園黙示録HOTDのことでも。
学校脱走編まで。
3話でようやく学校出ました。
最後のほうこんな展開だっけ?と漫画のほう忘れたりもしてますが
それはそれで楽しめる!ってことにしておきます。
それにしても3話で確定した事ですが
ED曲毎回違うってどんだけ豪華なの?w
ある意味伝説を残しそうなアニメになりそうですね。
あとwiki調べてやっと気づいたんですけど
EDの掲示板の写真はその回、退場した人が健在だった頃の写真が追加されてるみたいですね。
ってことは曲と共に毎回違うようになるわけだ・・・
スタッフの本気をみたw
漫画の新刊見たくなってきたぜ・・・
そろそろ本買いに行くべきか否か。

とにかく今日はバイト早くからなのでほどほどに寝る!
明日も早くからかよ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
