

キュア日光かっこよすぎワロタ

というわけでついにプリキュアでキュア日光きましたね。
変身シーン気合入れすぎて吹きましたけど。
流石監督がツイッターでつぶやいたという噂があったぐらいだ。
いや、いいと思うよ!

あとバトスピで登場した白の新Xレアのラグナ・ロックかっこよすぎです。
正確には白・緑混色のXレアみたいですが。
流石にDSのには収録されないかな・・・
今のジークブルム・ノヴァが収録されてる弾の白Xレアっぽいし。
効果も転召モンスなだけに強いですね。
ますますDSで白デッキ作りたくなってきた。
本編は次回、百瀬兄妹が異界王に負けてしまうお話なのかな?

さて・・・バイト休みか・・・
最近なぜか眠気全開なので寝て終わりそうですorz
あと、PSPの□ボタンが終焉の時を迎えそうですwww
とミー氏に売ってもらってまだ1年たってないと思うのですがw
まぁ、PSPo2のプレイ時間が1000時間越えてりゃ酷使しすぎか・・・
初代PSPの事考えると早く修理に出すべきか否か・・・
しかし修理に時間がかかったりするとPSPo2やれないしなぁ。
困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
