スポンサーサイト


ちっ、休みは明日だった

今月の日曜のほとんどが休みだったので今週も休みかと思ってたぜ!
とは俺の戯言。
休みは月曜でした。
まぁ、どうせ休日だし別に変わらないか?
そもそもこの駄目人間に休みの概念がもはや適用されてないとか言っては駄目だ。
そんなどうでもいいことはさて置き。

本日もファンタシースターしかやってないよ?
あれ?これもどうでもいいことかwww
とりあえずレアは何も収穫がないぜ!
T氏はキャリガインルゥーカー&サンゲヤシャの2本目でたけどな!
いっぽんぼくにくらさいorz
一方、ブルースAの模造品がようやく集め終わりました。
本当に最後の1個がすんなり出てくれません。
アンク・デッダック1つ出すのに2~3時間かかったって言う。
その間他の武器は一通りでやがったし。
これはもはや神様に確率操作されてるとしか思えないぜ・・・
でもこれでやっとAは卵だけ。
Sはブルースと極秘か。
あと少しだー!と思いたい。

この時間は流石にいい部屋立たないだろうし
ソロでMAX4ハムるとします。
そろそろクィーンヴィエラさん出てくれませんかね(´∀`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
