

ねこねこおかえしCD

本日郵便物久しぶりにみたらねこねこの会員書がとどいてましたー。
正直言うと少し忘れてたw
んでさっそくおかえしCDを公式でダウンロード!
とすんなりいかずorz
回線がダメダメだからなのか鯖が混雑しまくってるのか
ダウンロード途中で終わっちゃうわ転送速度激遅だわで苦戦しつつもなんとか落とす。

そして今までやってましたとさー。
いやー、面白かった。
お兄ちゃん惑星とか危ういネタ多かったんですが大丈夫なのかあれwww
魔○少女愛衣3とか
ジ○リールとか
デモ○ベインとか。
とりあえず今回のじゃじゃ馬シリーズにスタッフの本気をみたwww
マジで3Dやってるっていう。
力のいれどころ絶対間違ってますってw
オリジナルの話「雨のマージナル」も続きが気になる所です!

あと地味にコットンとの共同で入ってたもみじ話の続きが気になりますw
レコンだけはやっちゃってるので余計に。
しかしながら続きはコットンのちょこっとFD2の中・・・
流石にこのためだけに買うのは・・・愚考か?
まぁ、それは追々。
何にしてもねこねこの新作が秋~冬頃完成予定らしいですよ!
俺 み な ぎ っ て き た !

テンション上がっといてなんですが本日はバイト早くからあるので流石に寝ますね(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
