スポンサーサイト


チャレンジ2

危うく日記を書き忘れかけたのは別の話。
しかしまぁ、あっという間に連休終わったぜ・・・
ファンタシースターしかしていない。
武器収集率がもう少しでやっと92%になりそうです。
こっからが厳しい気がしますが。
だが俺はまだまだレアを掘り続ける!
ってなわけで野良でMAX1に乗り込んでバッジ集め&コード狙い。
何とか90たまりました。
コード&ラムダキャリバーもでておいしいです。
そして早速交換にいったのですが・・・
武器、無属性だったらコード要らないのかΣ( ̄□ ̄!?
むぅ・・・予定ではMAX1バッジでガイアクラッシュを交換するつもりだったのだが
ヤスミ9000を交換。
あと90枚集めればコード消費しなくてすむってのはでかいと思うんだ。
これなら90枚集める間に少しはコードたまるだろうし。
あと約50枚には程遠いが足しには・・・
という結論に至ったわけだ。
またMAX1の野良に乗り込む作業が始まるお。
続いて今度はチャレⅡ部屋に。
完璧初だったのでぐだぐだwww
ステージ1はクリアタイム満たせませんでしたが2、3はなんとか。
3ではエッジ・クオリアとカノン・クオリアゲット。
あとはFoとBrですね。
1は慣れれば何とかなりそうですが・・・
2の序盤が拷問。
3は楽勝過ぎて他が霞む。
でもまだステージ1のナイツドゥーグゲットしてないしいつか乗り込まないとなぁ。

この後カラオケやらなんやらであっという間に終了。
今からほどほどにレア掘りするとしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
