スポンサーサイト


気がついたら2時間半

さてさて、本日は休みだったのですが・・・
気づけば昼から2時間半バイト先でタダ働きしていた。
何をいっているのかわからないと思うが云々。
ってなわけでどうも本日のメンバーでは終わりそうにない仕事をT氏とこなしてきました。
寝てなかったけど何か峠飛び越えて逆にテンションハイだったぜ!
自分的には正直まったく手伝いにいく気なかったのですが・・・
T氏から「いくかー」なメールが昼頃入ってノリで泣く泣く行く事に。
そしてその仕事もノープラン過ぎて時間かかりまくった始末。
いやー、マジで激戦でした。
終わった後T氏と飯食って遊戯王の時間までダラダラ。
時間になったら解散して遊戯王みてましたよっと。
そのあとからもダラダラT氏とインフラしてましたとさー。

あれ?休み1日目もう終わり?
終わるの早すぎて泣けてきた・・・
例のごとくレア堀りにいくかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
