スポンサーサイト


連休ですの

特に何もやることないけど連休DA!
なのでファンタシースターでレア堀りしますね。
いつもと変わらない?
いや、誠にその通りで。

さてさて本日もT氏とインフラやってました。
ついにアムレ・ティッピーズがキタ!
しかも2個も!
アレだけでなかったのにこういう時に2個でやがりますか。
そんなものですよねーorz
あと極秘Aを一回やったらツーヘッドラグナスックが一発で出ました。
これで極秘Aはコンプだー。
模造品コンプも先が見えてきた?
そして先ほどソロで最近毎日やってるマガ殺通いで
ついにボルティックブレスがきました!
光15%だったけどな。
いんだよ。出たんだからさ。出たことに価値があるんだよ。
それにしても結局スタクラでなかったっていう。
おかしいだろこの確率は。
何にしてもボルティックでたのでこれからは
ブレイバーでキャリガインルゥーカーでも狙いながらスタクラ狙うか。
そしていい加減クィーンヴィエラ欲しいのでMAX4A周りまくってるのですがなかなか・・・
MAX3のディルブレが一発で出たのはやはり奇跡か・・・
どちらにしろMAX3のAもリュクバト狙いでいつか行かないとなぁ・・・
おまけでブリッツスラッガー?
フォトンコードも全然でないしコンプの道はまだまだ遠いですねぇ。
四の五の言う前にMAX4Aでクィーンヴィエラ掘ってきます。

P.S.デジモンクロスウォーズのライバル役で草尾さんが出てたっていう。
この人がライバルやるって珍しくないかな?
俺が知らないだけですかそうですか。
次回はタイキと出会って一悶着ありそうです。
そういえばOPでドルルモンの声優は出てたのに
キュートモンの声優が出てなかったのはこれいかにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
