スポンサーサイト


極端である

というわけで・・・・・・
本日もファンタシースター三昧だー!
日朝半分がゴルフでつぶれて若干テンション↓ではありましたがw
魔剣の雷55%、フォトンコード、模造品もブルースBコンプ、卵Cも残り1つに
となかなか見のあった一日であったと思います。
ラムダキャリバーも出たのですが・・・
俺だけ属性終わってたのは気のせいだw
野良部屋ででたのですがラムダキャリバーが出た後リーダーがポツリと
炎43%だった・・・てのから始まり。
他の人は闇46%、光59%と来たときにはおい!馬鹿!やめろ!
な流れでしたけどwww
ちなみに俺は雷10%だー!だー!だー!
笑えよベジータ・・・orz
で、出たことに意義があるんだよ!く、悔しくなんてないんだからね!

心の叫びを書き綴った所でやはりレア堀りに行きたいと思います。
しかしまぁ、ココ最近ソロやってるときの実りのなさは異常。
そろそろボルティックブレスとクィーンヴィエラでてー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
