スポンサーサイト


昨日の事

えー、本当は昨日日記書こうと思ったんですが漫画消化したあと速攻で爆睡してしまってたのでかけませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかPC付けっぱなしだったし。
むしろ俺がびっくりしました。うん。

さてさて、昨日はとりあえず朝から学校に行ってました。
最初は研究室にこもって履歴書を書くはずが・・・
結局ゲームやりだす俺www
ついにはとミー氏とともにニコニコでラクガキ王国の動画みてクオリティたけー!とか言いまくったり。
HGの動きの奇妙さに爆笑してたりしました。
とりあえずZ.O.Eのジェフティーとかの再現度が凄すぎだと思います。
アレにはマジで感動した。
そんなこんなのあととミー氏と別れてアニメイトへ。
そのあと学校へ再び戻る。
就職課の先生とひたすら話し。
終わったら4時前。
帰ったら5時前。
のんびり漫画読んでたら・・・
突然あー氏から電話が・・・
なんか友達と見に行く事にしてたエヴァがみれなくなったのでいっしょにいかね?的なことになって結局みてないのでみてもいいかなと思いおkする。
映画に行く前にアニメイトにwww(またかw
そのあと夕食をとってレイトショーでエヴァ見てましたー!

とりあえず・・・
ぶっちゃけエヴァとかまともに見てたのはじめのほうだけなので結構新しいものみる感覚で楽しめました。
見てる人とかにはつまんなかったかもですがw
それにしてもCG使用率が高くて時代が変わったんだなぁと痛感。
個人的にはアニメに中途半端にCG入れるのは賛成できるほうじゃないのですがそういう時代なんだと理解するしかないですよねぇ・・・orz
だってサキエルとかCGのせいで顔の部分のしわというか傷というか
線がなかったので丸っこくなっちゃって異様にかわいかったし。
シャムシェルはカタカタ音立てて動いてキモかった。
てかしっぽあんなに長かったですっけ?
ナイフ突き立てられて弾けたあとになぜか触手部分だけ残ってたしw
ラミエルだけなぜか優遇されすぎで滅茶苦茶カッコよかったですね。
加粒子砲撃つときのモーションとか。
声がすごかったですが。
あと弾ける直前のラミエルはスパロボOGやってるひとなら誰もがセプタギン(とにかくズフィルード系)だとおもったはずだwww
俺はそう信じているw
そして次回はついに6号機まででますね!
あー氏が6号機ってアクエリオンマーズじゃね?って言ってましたけどw
確かにエヴァっぽくないよなぁ'`,、('∀`) '`,、
それにしてもやはりトウジ君は救われないのでしょうか?
アスカが日本に来日しないってのはとミー氏から聞いたのですが個人的にはトウジ君の今後が気になりますw
カヲル君は・・・・・・置いといて♪(ぇ
とにかく次回作の「破」編楽しみにしときますか。

「昨日購入本」
キス☆クラ 1巻
不純異性交遊 1巻
クロム・ブレイカー 1、2巻

前々からみたいなぁと思っていたクロムブレイカーをかっちゃいました。
あー氏に昔感想きいて面白かったと思うよ?って感想は聞いてたのですが何か買ってませんでした。
んで何号かわすれたけど「きゃらびぃ」みて紹介がされてたので見てみたくなりかってしまったと。
面白かったと思いますです!
てか白の色のおっさんが素敵過ぎるw
おっさんって年じゃないのかもですけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヱヴァ見たのかw

ヱヴァ見に行きたいですね~。
映画館いったら次の次まで席埋まってるって言われて以来いってないwww

今日、サイトにヱヴァ缶を新旧の画像をうpしてみましたw

P.S.SFC版ナイトガンダム物語って確かMP減らなくなる裏技あったよねぇ…なんかギガソーラ打ちまくってた記憶が……

返事送れて申し訳ないです五月 螢さん(土下座
エヴァ見に行きました。
ちなみに俺2回目の試みだったわけですが。
おれも1回目は人数の多すぎで断念してますwww
やっぱ落ち着いてじゃないと無理っぽかったのでw
エヴァ缶の画像も見ましたw
確かにアスカとミサトさん辺りが違うなぁ'`,、('∀`) '`,、
それにしても全部コンプはすげぇですわw

P.S. そういえばそんな裏技があった気がwww
おれは使った事ないまま終わっちゃったのかなたしか・・・
それにしてもギガソーラ連発でかなりヤバイですねwww
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
