

劇場版ポケモン公開日か・・・

気づけば10日。
本日からポケモンですね。
ふむ・・・我等はいつ見に行く事やら。
それはさて置き。
相変わらずファンタシースターです。
本日T氏とのインフラは早めに終わったので野良に飛び込んでました。
極秘Aに!
結果は上々だったのではないでしょうか。
ツイセとグレ以外はそろいました。
徐々にですが模造品集まってきてます。
まぁ、何にしてもフォトンコードがネックか・・・
全部で69個いるうち1つ消費してスケイスゲットして
残り9個あるから・・・
あと59個
・・・・・・・・・・
オワタ\(^o^)/
無理だろwww
どう考えてもwww
スタッフー!チャレンジはいいから早くコードが出やすいミッションをくれーっ!!!
14日にチャレⅡのステージ3が配信みたいです。
LWGからチャレ全然触ってないけど報酬武器のためにいつかはやらないとなぁ。

俺のレア掘りはまだまだこれからだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
